FC2ブログ

saturday11:30AM

土曜日大好き。

焼き鳥たつみでランチ

2012/04/19 22:07 ジャンル: Category:ごちそうさま
TB(1) | CM(0) [Edit]

今日、お客さんとの商談で歌志内まで行ってきました。
アポを朝イチで取ると「午前中なら」とのことなので高速で札幌から
走りました。
無事商談もまとまり、時計を見るともうお昼・・・。

「どこで食べようかなぁ?・・・」なんて考えると
美唄にある「たつみ」を思い出しました。
有名店ですが、未訪問だったので行ってきましたヨ!

たつみ
念願の初訪問!

もうブランドになってる「美唄焼き鳥」
もつ串ですよね。
札幌でも美唄焼き鳥のお店が随分増えました。

たつみランチメニュー
ランチメニューです

午後一時を回ったころ訪問。大変賑わっています。
お持ち帰りもやっていてひっきりなしにお客さんが持ち帰って行きます。
お昼なのに焼き台でずっと焼きっぱなし!

期待度
ランチメニューTOPのそば定食をコールです。
そばの具は、かしわ、月見、天ぷらから選べます。
おにぎりの具は、梅、かつお、鮭から選べます。
焼き鳥はもつと精から選べます。
今回はそばは天ぷら、おにぎりは鮭、焼き鳥はもつをチョイス。


正直、そばの具の天ぷらはショボイです。まぁオマケですね。
それよりも冷奴が美味しかったなぁ~。醤油いらないタイプでした。

たつみランチ
ブレブレでスイマセン。

昼間っから焼き鳥にビールの人たちもいました。羨ましい!
それにしてもモツ串メチャ旨し!串からバラして蕎麦にインしたんですが
蕎麦に合うんです。いやぁ最高!美唄方面に行くことあったら是非!

住所 美唄市西1条南1丁目1-15
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【焼き鳥たつみでランチ】
今日、お客さんとの商談で歌志内まで行ってきました。アポを朝イチで取ると「午前中なら」とのことなので高速で札幌から走りました。無事商談もまとまり、時計を見るともうお昼・・...
[2012/05/12 03:29] まとめwoネタ速neo